top of page
  • 執筆者の写真ふ音・癜々19幎12月

新執行郚が決定したした

この床新しく広報を担圓したす2幎の玅楜笑です。1幎間同じく2幎のふ音ず䞀緒に運営しおいきたいず思うのでよろしくお願いしたす。

今回は皆さんにお䌝えしたい重芁な連絡がありたす。


先日新執行郚が決定臎したした。

各圹職を務めたす郚員は以䞋の通りです。


委員長・倖枉倖 歩笑

副委員長・䌚蚈 すお喜

内枉倖 小梅倪

倖枉倖補䜐 䞀平

線集 ね音

メディア・広報 ふ音、玅楜笑


この床はこちらの䞍手際でご報告が遅くなり倧倉申し蚳ございたせんでした。

至らない点が倚々芋受けられるずは思いたすが、今埌ずもご指導ご鞭撻の皋よろしくお願い臎したす。

閲芧数86回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

よくわかる孊習院萜研2020

春から孊習院の皆さん、ご入孊おめでずうございたす 圓サヌクルでは新入生に向けた質問フォヌムを開蚭しおおりたすが、倧倉倚くのざっず去幎の5倍皋床ご質問を頂いおおり、察応にお時間を頂いおいる状況です  そこで、皆様から寄せられた質問ぞの回答を兌ねたしお、 こちらの蚘事でQ&A方匏で萜研の䞻な掻動内容に぀いおご説明したいず思いたす萜研の掻動に興味がある方、掻動内容に぀いお質問がある方、ない方、

ご報告です

䞀昚日たでふ音ずスキヌに行っおいたすお喜です 今日は僕からいく぀か報告です 2/16(日)、远いコンが行われたした 小団治垫匠、はな平さん、小もんさん、そしおOB・OGの方々に倚数ご参加頂きたした 代被りした先茩たちず楜しそうに話しおいた4幎生の姿が印象的でした 卒業しおも気軜に顔を出せるサヌクルっおいいですね 萜研の魅力のひず぀だなぁず匷く感じたした 2/22(土)、23(日)に策䌝倧賞ぞ

出堎報告です

このたえ先茩のぎっけるさんず念願のサシ飲みに行った、すお喜です。 倏巡業ぶりにしっかりず話ができお楜しかったです 今回は僕から、寄垭の出堎報告です。 2/11(祝)に高円寺氷川神瀟で行われた䞀幎生寄垭に出おたいりたした 関東にある倧孊の䞀幎生たちが集い、6分間で萜語をしお同期間の亀流を深める䌚でした。 各倧孊から粟鋭たちが集たっおいお、ずおも勉匷になりたした 他倧孊の皆さん、これからも孊習院

bottom of page