top of page
  • 執筆者の写真ふ音・白々(19年12月~)

ふぁん感演者インタビュー【ぴっける】

みなさんこんにちは。八兵衛です。四年生が引退したことで最近なんだか寂しいです。たまには顔だしてくださーい。

さて、今年最後の寄席となります、ふぁん感謝でぃ『いび喜vs.夢』、代がわり後初めて行われます。今回も演者インタビューもちろんやります!

トップバッターはこの方です。どうぞ


1.自己紹介をどうぞ

前座を務めますぴっけるです。最近クレジットカードを持ち始めたのですが、落とすのが怖くて持ち歩いてないです。


2.やる噺は?

「寄合酒」です。

人がいっぱい出てきてワイワイガヤガヤする噺です。


3.最近見た夢の話を聞かせて

乃木坂46のマネージャーになって、XJAPAN の楽屋にシャンパンを差し入れする夢です。


4.今年落研で一番やらかしたことは?

入部当初、八兵衛さんからのLINEを友達からのと間違えてタメ口で返信したことですかね。

もっと大きいしくじりがあったような気もしますが、思い出せないです


5.来年への抱負

何事も計画的にやりたいです。課題とかを〆切の前日徹夜してやったりすること多かったので


はい、ありがとうございました!

やらかしたことが僕に対してとは、そんなこともあったなと今では懐かしく思います。

そんな目白亭ぴっけるの落語が見られる寄席は12月8日(土)13時より輔仁会館304にて行われます。ぜひお越しください。

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新執行部が決定しました!

この度新しく広報を担当します2年の紅楽笑です。1年間同じく2年のふ音と一緒に運営していきたいと思うのでよろしくお願いします。 今回は皆さんにお伝えしたい重要な連絡があります。 先日新執行部が決定致しました。 各役職を務めます部員は以下の通りです。 委員長・外渉外 歩笑 副委員長・会計 すて喜 内渉外 小梅太 外渉外補佐 一平 編集 ね音 メディア・広報 ふ音、紅楽笑 この度はこちらの不手際でご報告

よくわかる学習院落研2020

春から学習院の皆さん、ご入学おめでとうございます! 当サークルでは新入生に向けた質問フォームを開設しておりますが、大変多くの(ざっと去年の5倍程度!)ご質問を頂いており、対応にお時間を頂いている状況です… そこで、皆様から寄せられた質問への回答を兼ねまして、 こちらの記事でQ&A方式で落研の主な活動内容についてご説明したいと思います!落研の活動に興味がある方、活動内容について質問がある方、ない方、

ご報告です!

一昨日までふ音とスキーに行っていたすて喜です 今日は僕からいくつか報告です! 2/16(日)、追いコンが行われました! 小団治師匠、はな平さん、小もんさん、そしてOB・OGの方々に多数ご参加頂きました 代被りした先輩たちと楽しそうに話していた4年生の姿が印象的でした 卒業しても気軽に顔を出せるサークルっていいですね! 落研の魅力のひとつだなぁと強く感じました 2/22(土)、23(日)に策伝大賞へ

bottom of page