top of page
  • 執筆者の写真ふ音・白々(19年12月~)

営業報告です

おはようございます!おととしの薬の残りで何とかスギ花粉をしのいでいる小白です!切れたら去年の薬にシフトする予定です!それはそれとして、今日も今日とて営業報告です!

3月19日(火)にデイサービスセンター楽らく様にて落語と三味線を披露させていただきました!

~番組~

目白亭新造 やかん 前座の上がり

目白亭巳越&新造 数当て

目白亭なつ喜 置泥 元禄

目白亭志季 りん瑚 おはやし教室(ボタンとリボン 二上り鞨鼓 小さな世界 一丁入り すずめの学校)

目白亭巳越 粗忽の釘


報告は以上です!また機会がありましたら是非宜しくお願いします!



閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

営業報告です!

皆さんこんにちは!小白です!春巡業も終わり、そろそろ春休みも終盤に差し掛かってきたところなので生活リズムを直さないととは思いつつも、ついつい夜更かししてしまいます… ここらで営業報告をさせていただきます! 3/17(日)にゆいの森あらかわ様で営業をさせていただきました! 〜番組〜 本膳   白朝 強情灸   小白 お囃子教室 志季 (ボタンとリボン、宮さん宮さん、元禄花見踊、デ

営業報告です

おはようございます!小白です!年明けからはや2週間、皆様はいかがお過ごしでしょうか?僕はまだまだ正月気分が抜けません! それでは、1月14日の営業報告です! 亀戸文化センターでの営業です。新春落語。 番組 おはやし教室 千とせさん 春はうれしや 梅の栄 金比羅舟々 ボタンとリボン 幸せならてをたたこう まんじゅうこわい なつ喜 新年会の余興ということでやらせていただきましたが皆様お食事をなさいな

営業報告です!

皆様、新年明けましておめでとうございます!今年も学習院落研を宜しくお願い致します! 新しく広報担当に任命されました、小白です!今年も目白亭小白を宜しくお願い致します! 少々遅くなってしまいましたが、12月28日の営業報告です! 淑徳小学校アルファ様で営業をさせていただきました! ~番組~ 寿限無  目白亭だあす ぞろぞろ 目白亭小白 初天神  目白亭白朝 今回は珍しくお客様が小学生ということで、非

bottom of page